You are here

ちょっとだけなら大丈夫……なんですよね?

Character: 
categoryStory: 

[シンシア] ええ。でもまさか、モデルが声の仕事をするなんてね。//n発音の練習から始めるとは思わなかったわ。
[シンシア] 母音から一つ一つ練習しなきゃいけないのよ?//n……そういえば、最初の母音って何だったっけ?